top

 

 スポンサードリンク

ロッテリアのタンドリーチキンサンド!





タンドリーチキンサンド美味しい(*>ω<*)

これはまた食べたい味。

辛すぎないし、中にマヨネーズ?が入ってるからちょっとまろやかになって

絶妙(=▽=*)  


旭山動物園のパン あざらしくん



まず見た目に飛びついてしまったけど、パンもクリームも甘々で

美味ぃー!!(*^∀^*)

一口あげるつもりが半分食べられてショック(@△@)フガー!!

その代わりに、ローソンのなまらビッグおにぎりを半分もらったからよしとしよう(*・ω・*)

味玉が丸々1個入ってる!

何より鮭醤油がうます!さすが佐藤水産!

特に海苔が気に入っちゃった。

ちょっとお値段は高い気もするけど、また食べたいおにぎりでした。

ある意味なまらビックりしましたm(_ _)m

はうっ!旭山動物園のパンの感想だった(O△O;)

絵柄は他にレッサーパンダとペンギンがいたけど、顔にバラつきあり

この子は良い方よ(゜ω゜;)

ペンギンさんなんて黒い部分がピンクになっちゃっててもう何かわからない

生き物になってたから(笑)

アザラシの口が緑ってのもどうかと思うけど

ある意味斬新?

次はレッサーパンダに挑戦するかなM(`∀´)M  


「Cafe Madu」のカプチーノとナチュール



ステラプレイス2Fの「Cafe Madu」のカプチーノとナチュール


Cafe MaduのNo.1ロールケーキ

美味しかったぁー(*^∀^*)

弾力のあるしっかりした生地に

ほどよい甘さのクリームでしたぁ。゜☆

  


東京 白いお台場 黒いお台場!



東京 白いお台場 黒いお台場・・・見るからに白い恋人のパッケージ(゚∇゚ ;)エッ!?

ちょっと白い恋人より堅くて、チョコの味も違いますが、見た目は外も中もそっくり。

札幌で売ってました(笑)

お台場と聞くとお台場の「潮風公園」に出現する全長18メートルの

等身大ガンダムを連想!!(☆゚∀゚)

見たいけど、7月~8月の東京に行くのはきびしい!∑( ̄ロ ̄|||)

更に公開されたら人もすごいだろうし・・・。

うーん、うーん悩むよーって食の話からだいぶそれちゃった。

最近胃を壊してちょっと食少気味なんだもん(´c`;)

胃に優しいごはんが食べたいよー

  


ママロールちゃん





サンクス
季節限定ママロールちゃん(紅茶)とロールちゃん

タイミングが悪くてロールちゃんを買えない日が続いてたら、
新商品、ママロールちゃんがでてたから速攻買ってみた(*゚∀゚*)
紅茶味うまっす!ヾ(´ω`=´ω`)ノ-♪
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら